お知らせinfo

投稿者:店主うさぎや

【今夜はグレープフルーツで乾杯!】本日のサービスドリンク。

3月12日火曜日のサービスドリンクは!!

**********

ERISTOFF REDグレープフルーツ 600円→550円

**********

エリストフというベリーのお酒をグレープフルーツで割ります。

とても美味しいカクテルが出来ました!

女性には特に気に入っていただけると思います。女性には特に気に入っていただけると思います。

**********

3月も10日が過ぎ、平成の終焉に徐々に近づいてまいりました。

歓送迎会も益々盛んとなり、週末に問わず、平日も絶賛受付中です♪♪

うさぎやは歓送迎会のプランをオススメしてます。3500円です♪

他にも女子会や定番の人気者コースもあります!御予約御来店お待ちしております。

0222659578お昼からつながります!






ページ上部へ