お知らせinfo

投稿者:店主うさぎや

【今夜はホタテで乾杯!】本日のオススメフード&ドリンク。

10月22日木曜日のオススメフード&ドリンクは?!

**********

ホタテ浜焼き 450円

✴︎お魚メニューは日替わりで準備しております。

日本酒 乾坤一 特別純米神力/綿屋 川口納豆/田酒 特別純米//各グラス・とっくり850円

陸奥八仙 吟醸 グラス・とっくり750円

コロナビール 700円

**********

箱根駅伝の予選会がいつのまにか終わっていました。

というのも、今年の時の流れの速さにうっかりしていたからと思います。

その予選が終わると、いよいよ今年も終わりなんだなぁといつも感じます。

箱根駅伝は1月2日3日の2日間行われ、お正月の楽しみの1つとなっております。

視聴率は30%を越えたりするようで、来年はコロナ禍により、無観客として行うらしく、家庭での観戦が増え、視聴率はもっと上がるのでしょう。

今年のシード校の10校に加え、予選を突破した10校の合計20校で争われます。

優勝候補や有力校の下馬評は多数囁かれますが、なんせ何が起こるかわからないドラマ、それが大学生のハツラツした姿とともに視聴率のアップにつながっているのだと思います。

うさぎやでも予想出来ない様なドラマが日々起こっています。

それは色々ありますが、1番は想豫もしていなかった様な素敵な出会いでしょうか。

今日もそんな素敵なドラマを目撃できるよう、ランチタイムの11:30より元気に営業致します。

0222659578🐰

ページ上部へ