お知らせinfo

投稿者:店主うさぎや

【今夜はヒラマサの刺身で乾杯!】本日のオススメフード&ドリンク。

10月25日日曜日のオススメフード&ドリンクは!!!

**********

ヒラマサの刺身 700円

ブリの刺身 700円

カツオの刺身 700円

自家製オイルサーディン 750円

日本酒 乾坤一 特別純米神力/田酒 特別純米/綿屋 川口納豆//各グラス・とっくり850円

コロナビール 700円

**********

今週は日曜日も営業致します。17:00から0:00です。

プロ野球のペナントレースもまもなく終了。新型コロナの影響で、今年は試合数も短縮でした。

地元仙台の楽天イーグルスといえば、前半は優勝にむけて首位を走っておりましたが、終盤になるにつれ失速。今日現在は借金2つの4位です。

今年はコロナの影響により、監督の交代がDeNAのラミレス監督だけになる可能性も。

コロナの影響というのは、今年はいつも通りの戦いが出来なかったシーズンだったため、監督の任期を続投してはという配慮のようです。

ラミレス監督は5年間指揮を執り、優勝こそなかったものの、Aクラス入りも多く、なかなかの手腕ぷりだったと思います。

DeNAで5年間も務めた監督は、大洋ホエールズから見ても、異例の長期政権でした。

最初ヤクルトに入団し、巨人、DeNAと渡り、最後は独立リーグのBCリーグでプレイ、そしてそこで指導者としての第一歩を踏み出しました。

とても愛嬌があって、日本を大好きな印象もあり、DeNAの監督としてもなんの違和感も感じず、2019年には日本に帰化しました。

来季はどうなるかわかりませんが、まだ46歳という年齢、またいつかどこかで采配をふるう日を楽しみにしています。

明日はドラフト会議でプロ野球はお休み。去る人あれば、来る人がいるプロ野球。どんなドラマが待ち受けているのでしょうか。

本日もお待ちしております。0222659578🐰

ページ上部へ