お知らせinfo

投稿者:店主うさぎや

【今夜はヒラマサの刺身で乾杯!】本日のオススメフード&ドリンク。

11月14日土曜日のオススメフード&ドリンクは!?

**********

ヒラマサの刺身 750円

カツオの刺身 700円

★お魚メニューもございます。別メニューボードをどうぞ。

日本酒 田酒 特別純米 グラス・とっくり850円

玉川 純米 グラス・とっくり 800円

シエスタ にごり酒 グラス・とっくり 650円

コロナビール 700円

**********

今週もありがとうございました。

うさぎやは、基本不定休ですが、明日の日曜日はお休みです。

月曜から金曜までがランチをやっていて、11:30から15:00まで。

夜は日曜営業日は17:00から0:00まで、月曜から土曜までは17:00から2:00までとなっております。

ランチ時間なんてのは大概は昼時ってのがお決まりですが、うさぎやはゆっくりめの15:00までやっております。

私もよくほかのお店にランチに行くんですが、遅い時間にはちらっと嫌な雰囲気を感じる事があります。

営業時間といえども、片付けなどしているのでしょう。うさぎやはそんな雰囲気を打破することも踏まえ、日々頑張っております。

ランチ内容は、日替り定食、日替りパスタ、ポークステーキ定食、うさぎやカレーです。種類は限られておりますが、お時間を頂ければ夜のメニューもご提供しております。

今の季節は鍋のリクエストもあります。特にせり鍋に関しては、旅行で来られている方は特に多いです。前日にせり鍋の存在を知り、昼前にはホテルをチェックアウト、帰り間際にどこかでせり鍋をって方が多数いらっしゃるようです。

ランチピークの12:00過ぎは対応にスピードはありませんが、ちょっとお待ち頂ければ対応出来ます!また、うさぎやは昼飲みもやっていますので、お酒も飲めます。

生ビール、ハイボール、サワー、焼酎、梅酒などを390円よりご提供しております。

また、お食事だけではなくデザートもご用意しております。

特にご好評頂いているのが『うさぎやあんみつ 白うさぎ/黒うさぎ』です。

白みつ、黒みつ2種類のうさぎや特製のあんみつに、お茶もついて580円です。ランチを終えて、13:00以降のほっこりタイムにご来店される方が多いです。

要はランチ帰りにコーヒーショップに寄る感覚ですね!

「お昼休みの甘味」といったところです。そんなうさぎやを、本日も宜しくお願い致します。0222659578🐇

ページ上部へ