お知らせinfo

投稿者:店主うさぎや

【今夜はカルア抹茶ミルクで乾杯!】本日のオススメフード&ドリンク。

11月19日木曜日のオススメフード&ドリンクは?!

**********

カルア抹茶ミルク 600円

日本酒 田酒 特別純米 グラス・とっくり 850円

玉川 純米 グラス・とっくり 800円

シエスタ にごり酒 グラス・とっくり 650円

コロナビール 700円

自家製アジの開き 550円

★グランドメニューにない、お魚メニューもございます。

**********

うさぎやでは定期的に小さなライブを行っています。

昨夜は、いつも歌っているOriさんのお誕生日でして、バースデーライブを開催しました。

うさぎやの定期ライブは最近は主に月曜日。新型コロナウイルスの影響で、なかなか人が訪れることのないうさぎやの、唯一のオアシスと言えます。

仙台在住の女性シンガーソングライターのOriさんは、ギターを弾きながら歌う、いわゆる弾き語りというスタイルです。

最近はもうひと方いらっしゃいまして、その方は電子ピアノを弾きながら歌う、NANAKISARAさんという女性です。

コロナ禍により、仙台のライブ事情は深刻です。ライブを主催しているイベンター、会場のライブハウス、コンサートを支える裏方のスタッフなど以前のような状況ではありません。

そして、今までライブを楽しみに生きてきたお客様も、ストレスが溜まったり、心のよりどころを失ったり‥

うさぎやは、そんな現状を踏まえつつ、以前よりインストアの定期ライブをはじめました。

あるお客様には、久々に音楽を耳にして嬉しかったとか、生のギターを聴けて元気を取り戻したとか、非常に喜ばしい意見を頂きました。

今はうさぎやの片隅で歌っていますが、徐々にファンを増やし、お世話になってきたライブハウスで、ワンマンなどが出来たらと思っております。

うさぎやでのライブはあくまでもステップアップするための場所、営業のステージです。CDやグッズ販売もありますし、お客様とのコミュニケーションも取れます。

「うさぎや定期ライブ」是非一度足を運んでみて下さい。

あくまでも通常営業内での小さなライブです。

そして【ウタイビト】も募集しております。

本日も宜しくお願い致します!0222659578🐇

ページ上部へ