お知らせinfo

投稿者:店主うさぎや

【今夜は日本酒で乾杯!】本日のオススメフード&ドリンク。

1日6日水曜日のオススメフード&ドリンクは??

**********

日本酒 鳳陽 純米/蔵王 特別純米//各グラス・とっくり700円

コロナビール 700円

キンミヤ麦ソーダ/いいちこ麦ソーダ//各600円

スーちゃんのクリームソーダ 500円

せりの天ぷら 700円

せり蕎麦 650円

豚レバーの唐揚げ 600円

もずく酢 400円

**********

新年明けましておめでとうございます。

いつもうさぎやをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

昨年は、新型コロナウイルス感染拡大という、今までには体験したことのない年でした。1年前には、このような事態になるとは少しも想像出来ず、いつも通りのお正月を迎え、1年の抱負を語っておりました。

3月になり、本格的にウイルス感染が拡大し、4月にはうさぎやも営業時間短縮という状況に入りました。そこからは、テイクアウト、配達という慣れない営業体制も加わり、営業成績も悪化の一途をたどったことは、どの飲食店も共通だったと思います。

ほかの飲食店の話によると、来店者ゼロという日は何度かあったと聞きます。しかしうさぎやは、日頃から贔屓にして頂いているお客様のご協力も多く、どうにか最悪の事態は回避し、年を越すことが出来ました。

これもひとえにご来店して頂いた皆様のおかげだと思っております。

本年も常に感謝の意を胸に、精一杯の配慮と気遣いを忘れずに、日々精進してまいりたいと思います。

本日1月6日(水)11:30、ランチタイムよりスタート致します。

本年もうさぎやをどうぞ宜しくお願い申し上げます。

0222659578🐇

ページ上部へ