お知らせinfo

投稿者:店主うさぎや

【今夜はクリームソーダで乾杯!】本日のオススメフード&ドリンク。

9月11日(土)のオススメフード&ドリンクは!!

**********

**********

うさぎやではちょくちょくインストアライブを行っています。たいがいが仙台在住のシンガーソングライターです。しかし、今月末に久しぶりに東京からプロのミュージシャンを迎え、ライブを行います。

アーティストは三浦隆一さんといい、空想委員会というバンドのボーカリストです。空想委員会はうさぎやではお馴染みのバンドで、デビュー当時からよくうさぎやに来ていただいておりました。ボーカルの三浦さんは通称三浦委員長と呼ばれていて、他のメンバーはギターの佐々木直也さん、ベースの岡田典之さんです。空想委員会は2008年に結成、インディーズレーベルからのデビューは2011年の12月でした。その後翌年の3月に初のワンマンライブ、10月にはアルバム曲の1曲が、初のテレビタイアップ。翌年には初の自主企画の対バンツアーを行い、7公演が全てSOLDするなど着実に進んで行きます。2014年の春にはキングレコードからメジャーデビュー!AKBと同じ、キングレコードです。2016年には日比谷の野音にて「空想野外大音楽祭 後夜祭」を開催し、2018年には宮城で開催のアラバキロックフェスティバルに初登場します。しかし、翌年の2019年の4月に活動を終了。メンバーはそれぞれのソロ活動に入ります。そんな空想委員会も、活動休止から2年経った今年の4月に活動再開を発表、3人久々の揃い踏みに加え、三浦委員長もソロとしての活動を続けていくこととなります。

そんな三浦委員長のうさぎやライブは、9月26日の日曜日18:00からです。チケットをご購入ご希望の方は、rls019598@i.softbank.jpまでお願い致します。お名前、ご住所、電話番号、公演日、希望枚数をご明記下さい。うさぎやより折り返しのお電話をさせていただきます。お電話でのご予約がスムーズであれば、うさぎや0222659578でも大丈夫です。また、ツイッターの「うさぎや仙台一番町」のDMでも受け付けます。

このライブのオープニングアクトには仙台市在住のNANAKISARAさんも参加されます。NANAKISARAさんはうさぎやでは定期的にライブを行っていて、うさぎやの常連さんにはおなじみです。皆様、どうぞご期待下さい!本日もどうぞ宜しくお願い申し上げます。0222659578🐰

ページ上部へ