お知らせinfo

投稿者:店主うさぎや

【今夜はクジラの刺身で乾杯!】本日のオススメフード&ドリンク。

10月31日土曜日のオススメフード&ドリンクは??

**********

クジラの刺身 700円

☆お魚メニューもたくさんございます!!

日本酒 綿屋 川口納豆/乾坤一 特別純米神力/飛露喜 特別純米//グラス・とっくり850円

玉川 純米 グラス・とっくり 800円

シエスタ にごり酒 グラス・とっくり 650円

コロナビール 700円

**********

失速していた楽天イーグルスが息を吹き返している!

昨夜はロッテに競り勝ち、西武も破れたため、2位から4位までが1.5ゲーム差でひしめき合う戦い!

楽天が勝ち進んでいるというよりも、周りが負け始めたという感じで、すでに優勝を決めたソフトバンクが貯金30に迫る勢い。

昨日は岸で先勝した楽天。岸も立派だが、松井がきっちり抑えたのが大きいのでは。西武もソフトバンクに惜敗だった。

残り試合は7試合。オリックスと3試合、ロッテと西武と2試合づつ。

まずは今日明日とロッテに連勝すれば、2位浮上の可能性も!

ちなみにロッテは残り8試合で、ソフトバンクと3試合、楽天と2試合、西武、日本ハム、オリックスと1試合づつ。

西武は残り9試合でソフトバンクと3試合、日本ハムと3試合、楽天と2試合、ロッテと1試合だ。

ここまでくると後は勢いがあるところが強い!そして総力戦で行くしかない。ソフトバンクは、その勢いを消す戦いをしないと、クライマックスシリーズでやられてしまう。

今のソフトバンクの目標は巨人に勝っての日本一。

ロッテ、西武、楽天の目標はクライマックスシリーズ進出?

もしそうなっていたのなら、勝負の趣旨は変わってくるのだが、見ている方はなぜか面白い。

いつもなら終わっているペナントレースだが、今年はいつもよりかなり楽しんでいる自分がいる。

本日開店の17:00は「ロッテvs楽天」の試合中であろう。今夜は笑って仕事がしたい。

0222659578🐇

ページ上部へ