お知らせinfo

投稿者:店主うさぎや

【今夜はジンジャーエールで乾杯!】本日のオススメフード&ドリンク。

9月25日(土)のオススメフード&ドリンクは??!!

**********

**********

鬼滅の刃の劇場版である無限列車編が今夜テレビ放送されます。昨年に大ブームを巻き起こした同アニメの映画版ですが、公開からたった1年での放送です。昨年は1年間、コロナコロナの毎日でした。ヒット商品といえば、たいがいがこの新型コロナ絡みの商品で、マスクだったりアルコール消毒液だったり。そんな中で、コロナ関連ではない最大のヒットが、この鬼滅の刃でした。そもそもは週刊少年ジャンプでの掲載、アニメ放送、そして映画化と続いたのですが、LISAが歌う主題歌も大ヒットして、こちらはレコード大賞を獲得するまでとなりました。鬼滅の刃関連のグッズやお菓子なども売れに売れ、今でもちょくちょく目にします。

鬼滅の刃のストーリーを簡単に説明しますと、主人公である炭売りの炭治郎はある日突然現れた鬼により、家族を殺され失ってしまいます。1人だけ生き残り、鬼と化した妹禰豆子と家族の仇を打つため、鬼狩りの組織である鬼殺隊の一員となり、鬼と戦うことになります。今日放送される無限列車編は、そんな鬼殺隊の次なる任務地になる無限列車での戦いが描かれています。炭次郎にはここまでのストーリーの中で、仲間が出来、味方が出来、その面々も加えての戦いとなります。

さて、今夜は史上最高の興行収入を記録した人気アニメ映画で秋の夜長を楽しんで下さい。またまた鬼滅の刃ブームが再熱しそうな気配。

今夜もご予約ご来店お待ちしております!0222659578🐇

ページ上部へ