お知らせinfo

投稿者:店主うさぎや

【今夜は生ライムサワーで乾杯!】本日のオススメフード&ドリンク。

2月25日(金)のオススメフード&ドリンクは???

**********

日本酒 産土(ウブスナ)山田錦 生酒 グラス100ミリ 900円

飛露喜 特別純米 850円

田酒 特別純米 800円

飛鸞 生原酒 800円

写楽 純米 750円

AKABU 純米 750円

楽器正宗 本醸造 中取り 700円

★日本酒は他にも多数ございます。

生ライムサワー 600円

コーヒー酎 600円

オンナロック《うさぎやの呼吸》600円

芋焼酎 萬繕ノロシ 900円

せり鍋 2人前 2380円

せりそば 950円

笹かまのアヒージョ 650円

(&バケット) 190円

ワカメチヂミ 600円

豚肉とワカメのしゃぶしゃぶ 980円

自家製オイルサーディン 750円

せりキムチ 450円

もずく酢 400円

アジのなめろう 650円

酢ダコの刺身 650円

**********

元KAT-TUNの田中聖容疑者が逮捕されました。罪状は覚せい剤取締法違反の疑いです。これは所持の疑いということでありますが、1月末に宿泊していたホテルから白い結晶が見つかり、それが警察への通報となりました。だいたいにして覚せい剤の名残を残して帰るくらいですから、どうかしています。ホテルなんてのはチェックアウトすれば、掃除の方が入るのは当然わかっていて、だからといっていくらでも散らかして帰るなんてのは完全なるマナー違反です。ゴミ箱も基本的には1つしかありませんから、燃えるゴミと燃えないゴミの分別はいつも迷うところです。お掃除の方がいかにやりやすく帰るかを考えるのは、当然自分だけではないと思っていました。そんなことを考えて分別している自分にとって、形跡を残してはいけない薬物があるなんてことはかなり驚きです。おそらく形跡を残さないことへの注意など、薬物を使用している人間には不可能なのでしょう。そして、田中聖自身がマークされていたのかもしれませんし、ホテル側も警戒心があったのかもしれません。数年前にはあの田代まさしも宮城県内の宿泊施設に、薬物の形跡を残し逮捕されました。何度も逮捕されている田代まさしですが、その事件を最後に、現在も服役中です。

田中聖が薬物所持で捕まるのは、今回が初めてではありません。2017年に大麻取締法違反の疑いで逮捕されています。その時も、今回同様にまさかという思いはなく、やっぱりとしか感じませんでした。好き放題やっていたことによりジャニーズ事務所から契約解除されたのが2013年。あれから8年以上経ちますが、聞こえてくるのはそんなお騒がせばかりです。お騒がせに薬物とは軽すぎますが、前回の大麻より今回の覚せい剤の方が深刻です。大麻以上の中毒性は、一般的にも知られており、再犯率も相当なわけで、今後の田中聖容疑者の動向にも注目でしょう。同じジャニーズでもテレビに引っ張りダコの人もいれば、騒動を起こして沈んで行く人と様々です。過去のジャニーズにも様々な人が沢山いたことを思い出します。小さい頃からチヤホヤされて育ったものの、大人になれば立派になる人もいるわけですから、やはり全ては自分自身ということですね。今後、この人がどうメディアに帰ってくるかなど、全く興味もありませんが、応援してきた人たちを利用したり傷つけたりはやめて欲しいものです。それでなくともジャニーズファンには、恋は盲目な状態になりやすい人も多々いるようですし。

本日もご来店お待ちしております!0222659578🐇

ページ上部へ