お知らせinfo

投稿者:店主うさぎや

【今夜は真鯛の刺身で乾杯!】本日のオススメフード&ドリンク。

12月1日火曜日のオススメフード&ドリンクは!!

**********

真鯛の刺身 700円

クジラの刺身 600円

イカの刺身 600円

★お魚メニューは他にもございます。

日本酒 阿部勘 純米吟醸/田酒 特別純米//各グラス・とっくり850円

シエスタ にごり酒 グラス・とっくり 650円

コロナビール 700円

パイナップルジュース 350円

**********

今日から12月、いよいよ今年もあとひと月となりました。

忘年会のシーズンというのに、今年はご予約がほとんどありません。

特に会社単位の忘年会の大きなご予約、貸切のお話が全くありません。年末になるにつれ、コロナ感染の状況が悪化し、お客様個人の意思より、会社からの自粛の指示が多いようです。

今年のうさぎやは、忘新年会プランをいくつかご用意しております。

「仙台せりモツ鍋」「味噌バター鍋」を中心とした2つのプランがメインです。

仙台せりモツ鍋のプランは、せりモツ鍋、うさぎや生春巻、自家製スモーク、大人のエビマヨ、厚切り牛タン焼き、おしんこ、鍋の〆、うさぎやあんみつの8品。120分の飲み放題がつきまして、5500円→5000円です。

味噌バター鍋のプランは、味噌バター鍋、うさぎや生春巻、モッツァレラチーズの醤油漬け、明太だし巻き玉子、おしんこ、JAPAN Xポークステーキ、鍋の〆の7品。こちらも120分の飲み放題がつきまして、4500円→4000円です。

他にもせり鍋堪能コースもございまして、こちらはお食事コースのみで3000円でございます。飲み放題を追加すると、4680円となります。

忘年会は鍋の需要が多く、うさぎやでも15種類ほどの鍋メニューをご用意しております。実はこちらの鍋メニュー、ほぼ1年を通じて召し上がれます。

うさぎやは客席50席、全てテーブル席です。(カウンター含む)

貸切もお気軽にご相談下さい。お時間も早い時間でしたら、空いておりますので、よりソーシャルディスタンスしています。

コロナに追われた1年でしたから、最後くらいはゆっくりして頂きたいです。

では、本日も宜しくお願い致します。0222659578🐰

ページ上部へ