お知らせinfo

投稿者:店主うさぎや

【今夜はサヨリの刺身で乾杯!】本日のオススメフード&ドリンク。

12月27日日曜日のオススメフード&ドリンクは!!!

**********

サヨリの刺身 750円

クロソイの刺身 700円

ホタテの刺身/ホタテ焼き//各700円

もずく酢 400円

長芋のポタポタ焼き 600円

★お魚メニューは他にもございます。

日本酒 乾坤一 特別純米 グラス・とっくり 800円

鳳陽 純米/蔵王 特別純米//グラス・とっくり 700円

コロナビール 700円

駄菓子風すももサワー 600円

**********

本日も元気に営業します!今年は30日迄やります!

年末になって、大型バラエティが増え、ドラマも普通に放送されているので、テレビからはコロナの深刻さがあまり感じません。

バラエティは当然楽しくなければいけないですし、ドラマだってノンフィクションの世界を描けば、コロナ臭は全くなくなります。ニュースなら必ず新型コロナの話は聞きますが、それ以外は今やごく普通です。

アクリル板を入れての対応、リモート出演も、最初は違和感を感じましたが、すっかり慣れてしまいました。アクリル板のアナログな感じに対し、リモート出演は今じゃないと出来ない技ですね。どこから始まったのかわかりませんが、テレビ技術とアイデアは凄いものです。

楽しくなければテレビじゃないと、過去にどこかの民放局で言ったように、ニュースやワイドショーを見ない限り、コロナウイルス感染の恐怖は伝わりません。ネット時代はマスマス進みますが、勝手にニュースが目に入るインターネットと違い、テレビはその辺も上手いですね。

宮城県も数十人の感染者が毎日発表になり、100人を超えるのも時間の問題と思いましたが、どうにかとどまっています。飲食店に対する自粛要請も、曖昧な感じで出され、遅い対応に戸惑っています。

うさぎやは以前より、お弁当、オードブルのテイクアウトや配達をしてきました。年末に関しては、こちらを中心にやらせて頂きます。

明日の28日が仕事納めの会社もあると思います。オフィスでの納会、ご家庭へのお土産にもどうぞ!居酒屋のお弁当、オードブルを1度お試し下さいませ。

今夜もご予約ご来店お待ちしております。0222659578🐰

ページ上部へ