お知らせinfo

投稿者:店主うさぎや

【今夜はせりの天ぷらで乾杯!】本日のオススメフード&ドリンク。

1月9日土曜日のオススメフード&ドリンクは!!

**********

せりの天ぷら 700円

せり蕎麦 650円

せり鍋 2人前 2380円

★せりのお浸しもご用意しました。

日本酒 蔵王 特別純米/鳳陽 純米//各グラス・とっくり 700円

タクシードライバー グラス・とっくり 800円

コロナビール 700円

芋焼酎 toricot (トリコ) 600円

駄菓子風すももサワー 600円

**********

ただ今、時短営業中!うさぎやはエリアギリギリの場所にあるので、残念ながらそんなことになってます。

詳しく説明しますと、仙台の国分町エリアは新型コロナウイルス感染拡大を防ぐため、飲食店は夜10時迄の営業です。

国分町を対象にしているにも関わらず、一番町4丁目に位置しているうさぎやも、対象になってしまいました。国分町は嫌だったので一番町に店を構えたつもりがこんなことになりました。夜10時以降は、テイクアウト営業を続けておりますので、どうぞ宜しくお願いします。

テイクアウトの内容はと言いますと、まずオードブルが3種類。

「おうちでうさぎや」というオードブルで、関脇、大関、横綱の3つが1500円、2000円、3000円の順で並びます。それから定番のうさぎやカレー600円、ルーロー飯600円は時間かけずにお出しできます。

来店前にお電話頂けると助かるのが、うさぎやデラックス弁当1000円、油淋鶏弁当700円、大人のエビマヨ弁当800円、豚焼肉弁当700円、うさぎや小結弁当600円です。

また、店内の通常メニューに関しても、テイクアウト可能なものもございます。お気軽にお問い合わせ下さい。

特に喫茶店のナポリタン、餃子、豆苗炒めなどは、以前も多くの方がお持ち帰り頂きました。うさぎやのロングランメニューですので、知名度も抜群だったかもしれません。

しばらくテイクアウトは動いていなかったので、少し懐かしい気持ちですが、またの感染拡大のショックの方が大きいのが本音です。

うさぎやは、ランチを月曜から金曜までの11:30から15:00迄やっております。

日替わり定食、日替わりパスタを中心にやっておりますが、テイクアウトも上記メニューで力を入れていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

新年を迎え、世の中の話題はまだまだ暗いですが、明るい未来を信じ、頑張って参ります。

本日もお待ちしております。0222659578🐇

ページ上部へ