お知らせinfo

投稿者:店主うさぎや

【今夜はサーモンの刺身で乾杯!】本日のオススメフード&ドリンク。

11月4日(金)のオススメフード&ドリンクは??

**********

日本酒 伯楽星 純米大吟醸850円

田中六五 特別純米 800円

鍋島 特別純米 800円

日高見 純米 750円

写楽 純米 750円

AKABU 純米 750円

楽器正宗 本醸造 中取り 700円

★日本酒は他にも多数ございます。

コーヒー酎 600円

生ライムサワー 600円

オンナロック《うさぎやの呼吸》600円

芋焼酎 萬繕ノロシ 900円

せり鍋 2人前2580円

せりモツ鍋 3080円

せりの天ぷら 900円

笹かまのアヒージョ 650円

(&バケット) 190円

ちょい辛揚げワンタン 600円

ガリトマト 550円

うさぎや石焼きレッドホルモン 980円

ウサギヤサツマアゲライト 580円

パクチー麻婆豆腐 980円

サーモンの刺身 650円

真鯛の刺身 700円

白魚の刺身 600円

たらきくの天ぷら 800円

**********

ジャニーズ事務所の滝沢秀明副社長が、11月1日に退任の意向を表明しました。メディアに出ない経営者でもこのジャニーズにかかれば、ほぼ有名人と同類と言いたいところですが、滝沢秀明副社長は自ずとしれた元トップアイドルです。「タッキー」という愛称で親しまれてきた滝沢秀明さんが表舞台を離れ、タレントの育成に乗り出したのは2019年のこと。自らはタレントを引退して、ジャニーズジュニアの育成に貢献してきました。現在活躍するSixTONESや SnowManは、この人のプロデュース力が大きいと聞きます。ジャニーズ本体の副社長という立場に加え、ジュニアの育成も担う「ジャニーズアイランド」では社長を務めていましたが、こちらも退任します。こちらの後任にはV 6の井ノ原快彦が後任として決まっています。そう言えば、V 6は1年前に解散しておりましたから元V6ということですね。このイノッチこと井ノ原快彦も、NHKの「あさイチ」で長きに渡り朝の顔でしたから、タッキー以上にお茶の間におなじみでした。とくに年齢が上がれば上がるほどタッキーよりも知名度が高く、V 6の中でも1、2を争う知名度の高さだったでしょう。さて、滝沢秀明副社長の退社の理由ですが、様々な憶測が飛び交っています。そんな時に必ず出てくるのが事務所との確執問題ですが、これも定かではありません。ただ自分の描いていた夢とはまだまだ遠く、BTSの様な世界でも戦えるグループの育成が頭にあったようです。日本以外からの人材を探して、アジア各国を中心に世界に通用するグループを育てたいという気持ちなのではと、関係筋の話も聞こえてきます。テレビ番組の調査で興味を持った火山探検家になる話も出ていましたが、興味があるから出来るというほど簡単なものではなく、現実的ではないでしょう。そうなれば、やはりここまでの実績を活かした仕事になるかと思います。ジャニーズのタレントの多くは小さい頃からその世界しか知らず、ジュニアを経て現在の地位のある滝沢副社長ですから、おそらく同様の芸能の仕事をするのだと思います。ジャニーズ事務所としてはここ数年でジャニーさん、メリーさんという重鎮が亡くなり、まさに正念場が訪れたところだったでしょう。そんな中での今までにはないライバルの出現となれば、今後の芸能界にも大きな影響があるのも間違いありません。ある会社の1つの人事の話でしたが、やはり芸能界における確固たる地位は、今も昔も世間の注目の的になるということです。本日もご来店お待ちしてます!0222659578🐇

ページ上部へ